コメントのお返事ですパー

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-DVC00003.jpg


●AK裏Fan会長さん
コメントありがとうございますキラキラ
応援よろしくお願いしますニコニコ


●KOMAさん
コメント、メッセージありがとうございます音符
いつも嬉しく読ませてもらってますよアップ


●伊藤知彦さん
ありがとうございますキラキラ
今度知彦さんのFR受けに行こうかなにひひグッド!


●ちかさん
喜久福おいしいですよねドキドキドキドキドキドキ
ずんだシェイクショック!!?
味の想像がつかないけど、今度いったとき飲んでみますニコニコグッド!


●Dice-kさん
こちらこそありがとうございま~すニコニコパー


●捲簾さん
カレーはルーでだいぶ味変わりますねニコニコ
少しお高いルーはやっぱいおいしいことが判明グッド!


●Neさん
盛岡ではありがとうございましたニコニコパー
いつも応援ありがとうございますキラキラ


●MIKさん
水曜日はありがとうございましたニコニコグッド!
今後ともよろしくお願いしますパー


●aya-coさん
昨日はレッスンお疲れ様でした~音符音符音符
またきてくださいね~ニコニコキラキラ


●YURAさん
ありがとうございますキラキラ
はい!生涯修行ですにひひグッド!


●雷神番長さん
コメントありがとうございますキラキラ
いつも応援ありがとうございますキラキラ
これからも頑張ります音符


●中村広樹さん
コメントありがとうございますニコニコ
9/23沖縄のスポーツクラブでレッスンしに行きますニコニコ音符音符音符
沖縄楽しんできます晴れ


●香織さん
是非!一緒にインストラクターしましょうドキドキドキドキドキドキ
やりがいあって楽しいですよニコニコキラキラ