今日はお台場ランニング、海トレの後、またさらにランニングでしたニコニコパー


後楽園ホールに行く前に、恵比寿でランニングレッスンをしてまいりました~パー

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20100725170202.jpg

今日はよく走り、よく焼けました晴れ晴れ晴れ


焼けすぎて痛いショック!あせる




ランニングは、まずは美姿勢からニコニコキラキラ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20100725165053.jpg

姿勢が変われば体型が変わります。


確実にサイズダウンします!!


本日二回目参加のKさん。


なんと、一回目のランニングレッスン後、ウエストが2センチサイズダウンしていたそうですニコニコニコニコニコニコグッド!グッド!グッド!


一週間そのままキープだそうですグッド!


てことは、ちゃんと普段から意識して美姿勢を保ち、ランニングもされていると言うことですグッド!


素晴らしい!!!


すぐ効果が出るランニングキラキラキラキラキラキラ


こんな嬉しいことはありませんねチョキニコニコチョキ






コメントありがとうございますキラキラ

捲簾さん
お疲れ様でしたニコニコ
ジムの方勝ちましたか?最後まで試合盛り上がりましたねアップアップアップ


朱里さん
お会い出来なくて残念でしたしょぼんしょぼんしょぼん


ちゃんさん
ありがとうございますニコニコキラキラ
そう言っていただけると嬉しいですキラキラ
もっと頑張れますねにひひ