無駄な努力はない

成果は出なくても

必ず成長している





毎日努力を続けているのに、なかなか成果が出ない・・・


そう思うことってないですか?


人は毎日、目に見えない成長をしていますパー


昨日と比較すると成長していないように見えても、一年で比較すると成長していない人はいない。


見えない成長をしていると思えば、努力は楽しくなりますよねニコニコグッド!


1日だけ努力しても、何も変わりませんパー


毎日努力すれば
すべてが変わりますチョキ


努力とか、頑張るとか、なんか押し付けがましくて好きな言葉じゃないけど、それは捉え方次第でした。


『努力』の意味

頑張る!必死になる!
耐える!我慢する!

じゃなく、

楽しむ!成長!

と思えばいいんですニコニコグッド!


ほらラブラブ


なんか楽になりませんか?ニコニコパー


『成長』

最近好きな言葉なんですニコニコ


やること、やりたいことたくさんあるんだけど、まずは目の前の事を全力でやるニコニコグッド!


うまくやるより全力でやる!!


出来るか出来ないかではなく、やるかやらないか!!



ワァオショック!グッド!

熱いポジティブログニコニコチョキ





コメントありがとうございますニコニコ

みかさん
焼き肉会またやりますねニコニコ
今度は是非ドキドキ


オッパ
いつもコメントありがとうアップアップアップ
焼き肉行こ~ニコニコグッド!


テンカオさん
はいパー生声ですねガーン


ヤスティさん
はい、ミットは松倉くん!
名前間違えたべーっだ!