コメントありがとうございますニコニコキラキラ


お世辞でもお褒めの言葉が嬉しいので、調子に乗って動画プリーズパー


坂本先生のレッスンを受けましたゴルフ


動画を撮ってもらってフォームチェックグッド!


初めてにしては、我ながらなかなかの出来だと思いますが・・・ニコニコチョキ



うちの母に動画を送ったら着信

アドレスでかかとに体重かけすぎ
母指球にかける
クラブが外から入ってるからスライスするかも
体が開きすぎ

ってガーン

(・・? (・・? (・・?

なんのことやらショック!ショック!ショック!

アドレス?

スライス?

いきなり専門用語言われても、全く分かりませんでしたガーン


初めてなんやからガーン



目指せ200ヤードかなにひひグッド!


最近はかわいいランニングウェアもあれば、ゴルフウェアもめっちゃかわいいのありますね~


ま、私はアディダスのジャージが一番好きだけどねにひひチョキ