銀座で、日本テレビ『スッキリ!!』の街頭インタビューを受けましたニコニコカラオケキラキラ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1200261.jpg

実は『スッキリ!!』の街頭インタビューを受けるのは二回目~音符


前回は渋谷でパー


オンエアもされましたよニコニコ


街頭インタビューって結構な人数当たるから、オンエアされないことも多いですよね。


今回はどうかなDASH!


『スッキリ!!』には縁があるのかなニコニコ


加藤浩次さんとは以前『テイクミーアウト』の収録でお会いしたしニコニコ


よく街頭インタビューにあいますが、私、暇そうなのかな。ブタ



で、今回のインタビューは『だメンズ』についてでしたニコニコカラオケあせる


過去にお付き合いした方で、だメンズはいましたか?


どんな男性はだメンズだと思いますか?


的な質問で、いろいろしゃべりましたにひひパー


自分の過去現在未来の恋愛話についてオンエアされるのは、ちょっと恥ずかしいけど、オンエアされないかもしれないので、ま、気がついたら私だと気づいて下さいねガーン




てか
だメンズ、、、、って、、、笑あせる


残念な名詞だわ。笑