おはよ~ございます晴れ

コメントありがとうございます音符


さてさて、私の大食いストーリーは今に始まったことではないニコニコパー


これ、10年前のプリクラ音符

髪短いっニコニコ

よく遊んでた後輩まゆみと、本当によく食べてたんですにひひ


プリクラの落書きを見たら分かりますニコニコあせる

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1200066.jpg

大食いでごめんねニコニコ

もっと食わせろ~ニコニコ

と書いてます!笑あせる


当時20代前半の女子がDASH!



でも、食べてばかりではなかったようですパー


2001年1月1日に、まゆみと二人で元旦マラソンをしているのですニコニコグッド!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1200067.jpg

ジャージ着てるし、ちゃんと証拠がグッド!


スポーツクラブでインストラクターしてたから、この頃からよく食べ、よく動いていたんですね~グッド!



昔のプリクラおもしろい~ニコニコニコニコニコニコ



↓こちらは女子プロボクサー、協栄ジムの藤本りえちゃん音符

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1200064.jpg

りえちゃん、強いよ~ニコニコ

女子東洋太平洋スーパーフライ級王者だよ王冠2


りえちゃんはボクシング、私はキック。


競技は違うんだけど、縁あってお友達です音符


まだ二人ともチャンピオンになる前に、
『絶対チャンピオンになろうね!!』
って話していたのは、今から5~6年前かな~ニコニコ


このプリクラはちょうどその頃に撮ったものですキラキラ


あれから数年・・・・


お互い夢が叶っていましたキラキラニコニコキラキラ



なんか、いいね
そういうのニコニコ