助けてくれぇ~~ショック!ショック!ショック!あせる走る人

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1200040.jpg


恐ろしい顔でアツコに迫ってくるみらのちゃんだけど、、、、


こんなにキレイキラキララブラブ!キラキラ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1200041.jpg


ゴスロリ界のカリスマ
緑川みらのちゃんと遊びましたドキドキ


アツコのガウンをデザインしてくれた方ですよドキドキ


こちらが↓
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-DVC00001.jpg

こうなるわけです↓
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-DVC00081.jpg


みらのちゃんとの出会いは、杉本彩さんのタンゴパーティーでした音符音符音符
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-DVC00015.jpg

彩さんの衣装を担当したりしてますからねニコニコグッド!


すごい方ですよキラキラキラキラキラキラ


デザイン、スタイリスト、演出、など大活躍音符


すごいアイデアや企画力を持っていますキラキラキラキラキラキラ


歳も近いし、夢を語ったり、一緒に何かイベントやりたいね~とか、いろいろお話しましたニコニコ


で、超!ビック企画を名案!!!!!!!!


これが当たればすごいニコニコ!!


これはアツコとみらのちゃんの秘密ぅ~ニコニコパー


それに向けて、ピニャコラーダでかんぱぁ~いニコニコカクテルグラス
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1200046.jpg


みらのちゃんは、原宿のお店『ベビードール』にいますよ~パー



コメントありがとうございますキラキラ

ちかちかさん
お店は恵比寿のTsunamiツナミというハワイアンフードですニコニコ

東口のみずほ銀行のすぐそばですパー

是非行ってみてくださいナイフとフォーク
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1200039.jpg