私の大事なニューハーフのお友達ですニコニコラブラブ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-CA390014001_ed.jpg





って……


今このblogを初めてみた方は、ほんまにニューハーフ思うやろねニコニコあせる



純ちゃんだよドキドキドキドキドキドキ


試合負けたみたいだけど、この写真が届きました(≧ω≦)


なぜか私にライバル心を持つ純子シラー

いつも私より自分が勝る事を常に探す純子シラー

そして何かと私の欠点を指摘したがる純子シラー


だから私も今日は比べようにひひグッド!



まぁ~、さすがにスタイルはいいね~キラキラ

顔小さいし、足長いし細いしキラキラ

それは認めるニコニコパー



一つ言わせていただくと~……



コーンローは私の方が似合うでニコニコパー


だって、

どう見てもジョイナーやんニコニコニコニコニコニコ
(≧~≦))ププッ



キックより、走ったら?ニコニコ