松山に住むヒロコ姉のお誕生日~ニコニコプレゼントケーキケーキキラキラ


おめでとう~(*^▽^)/

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-DVC00041.jpg


キレイでしょニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba border=

だって元ミスユニバースですものドキドキ


しかも日本代表よニコニコキラキラ



それに比べ私は~ガーンガーンガーン


この日は都内のホテル、確かにニューオータニだったかな、一緒に泊まったんだけど~



私はまず部屋に入ると…


必ず荷物を全部出してしまうのだ得意げ

そうしないと落ち着かないみたい。笑

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba border=



『あんた汚いんよ~シラー


って言われて写真撮られたシラー



いやいや、そんなひろこ姉も外面(そとづら)はいいけど~


あ、これ以上言ったら殺される(≧ω≦)パー


ヒロコ姉は韓国が大好きで、韓国語ペラペラですキラキラ


シンソンウが好きみたい。

てか、サランへ~みたい。

シンソンウ知ってる?ガーン

知らんよね。ガーン


それにしても、ただの韓流ブーム時期に騒いでるだけかと思ったら、ここまで真剣に韓国を愛し、語学まで出来るようになるとは感心です!


検定受けたりして、結構すごいとこまでいってるみたいよパー



性格も、食べ物の好みも、考えてる事も、よぉ~似てますニコニコグッド!


ほんまにおもろい人ですわニコニコニコニコニコニコキラキラ


毎日電話でしゃべってますガーン


しかも多いときは一日5、6回とかそれ以上。笑



もちろん伊予弁ニコニコ


おはよ~。起きとん?

なんしよん~?

いまから○○するけん~。

○○に行ってこ~わい。

変わりないで~?

ごはん食べた~?

今日なんするん~?

今日なんしよったん~?

も~寝よわい。おやすみ~。



って
携帯おはようコールから
携帯おやすみコールまで
ドキドキラブラブカップルドキドキ
かってくらい、あ~だこ~だいちいち連絡しあってる。笑



一緒にいたら笑いが絶えませんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ヒロコ姉、お誕生日おめでとう(v^-゚)ドキドキドキドキドキドキ



それではここで!

伊予弁クイ~~ズ!!!!!!

次の意味を答えて下さいニコニコ

会話または松山で使う名詞です。

①行ってこ~わい
②机をかく
③とりのこようし
④ラーフル
⑤とていんで(若い子は使わないけど)


⑤は、うちのばぁちゃんがよく言いますガーン

○○を取っていんでこ~わい、って。



さぁ~!
分かるかなニコニコ!?