純子と反省会。


いろいろやってもらったお礼とお詫びで、私のおごりですガーンナイフとフォークコーヒー

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-090624_170938.jpg

この人
カルボナーラを二つも食べました。笑


よっぽどおいしかったんだろうねニコニコ


うん、確かにおいしかった(^~^)

ピザもニコニコ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-090624_160247_ed.jpg



一緒に買い物いって、また同じ化粧品アイテムが増えたキラキラ

ただでさえ、偶然かぶってる事多いのに口紅キラキラ


絶対落ちないっていうウォータープルーフのアイライナー買いましたチョキ

『グローブでゴシゴシしても大丈夫!?

『ワセリン塗っても大丈夫!?

などなど、化粧品売り場のお姉さんに変な質問ばかりしてた、おかあつ&まさじゅんでした。笑


お姉さん困りますね(;´Д`)