おはようございますニコニコ


お天気悪いですねくもり雨ダウン


いまから練習ですパンチ!!!


日曜日は電車電車がすいてていいなニコニコ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-090524_111710_ed.jpg


昨日私11時間も寝ましたニコニコチョキ

寝れるってまだまだ若い証拠ねにひひアップ


そしてたっぷりマッサージしてもらいましたパー

だいぶ体が楽になりましたニコニコキラキラ


私はかなり強くマッサージしてもらいますグッド!

強くしてもらわないと効かないショック!

体重120キロでスポーツもやってたという男性よりも強い圧で押してたらしいガーン

ビルダーさんや筋肉分厚い人用のやり方で、とか。

私、かなりですね(笑)


でもそれくらいやってもらってちょうどいいみたいガーン

表参道のゴールドジムにある『サムライ整骨院』 ですキラキラ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-090523_201806_ed.jpg

偶然、喜入選手に会いましたニコニコ



…………………

コメントありがとうございますキラキラ

昨日のお買い物で作ったのは、野菜スープでしたニコニコナイフとフォーク