岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-090507_221340.jpg

ただいまニコニコ家


今日も一日お疲れ様ですアップ


今日は寒くて、しまうはずのジャケットをまた出して着ましたガーン


あぁ~、まだ部屋片付いてないしシラー


帰ったらまず洗濯をしま~すワンピースジーンズ台風


毎日大洗濯!!


体動かすのが仕事なので、毎日汗かく量が半端ないですあせる


走る・練習・レッスン・トレーニング・またレッスンとかあると、一日何回着替えてんの、ってくらい。


それと同じく、一日何回シャワー浴びてんの。



帰りの荷物は汗をすった服のせいで、行きと倍の重さになりますガーンカバン


一日でこれいっぱいになるときありますよ台風

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-090507_230533.jpg

↑あ、別に不機嫌じゃないけど顔怖いね((゚Д゚ll))



汗かいた服を一日おいとくと、どうなるか知ってる?(;~∧~;)




くちゃいね~m(>ω<)m゙



しかも、ビニールやナイロン袋に入れたままにしてたらもっと大変しょぼんあせる


たまに忘れてるときがあり、それに気付いたとき

ゾッショック!ショック!ショック!

としますねシラーダウン


見て見ぬふりしたいが、こればっかりは出来ないガーン



だから洗濯は毎日台風あせる



雨だから今日も乾かないね~しょぼん



……………

コメントありがとうございますニコニコ


コーンロウはデザインにもよりますが、私はだいたい二週間くらいもちます。
慣れたから痛くないですよ。
シャンプーはガッツリ出来ないけど、軽く出来ますよチョキ