キックボクサー岡田敦子のblog-20090323212624.jpg

今日は『なぎなた』の先生と後輩達とごはんを食べました。

写真上中央が、池見敬子先生。
なぎなた世界一です!

なぎなたの後輩、なおみ、なっちゃん、友ちゃん、それから愛媛県警で柔道やってる晴ちゃん、なおみの旦那さんカモール、みんなありがとう~(^O^)/



なぎなた世界一の池見先生は、私が中学一年の時、先生は高校三年の先輩でした。
そして私が高校三年の時、先生は体育教師となぎなた部顧問として母校に戻ってくれました。

まだまだ現役で活動されてて、数々のスポーツ賞を受賞されたり、とてもとても素晴らしい方です(^^)

ちなみに、ボクシングもされており、拳がハンパないです(>_<)

その、横綱級の拳はのちほど(^-^*)/


私は12歳から『なぎなた』を始め、中学、高校、大学と部活で活動し、大学卒業後は大学の監督、愛媛県なぎなた連盟理事、審判員などいろいろ活動してました。

東京に出てからも稽古を続け、区民大会に出場しました。

ずっとなぎなたの稽古を続けたいけど、今はキックでいっぱいいっぱいでなかなか出来ません(>_<)

でもまた必ずなぎなたはやります!



今日は、韓国料理屋『こりゃ』でコラーゲン鍋を食べました(≧∇≦)

キックボクサー岡田敦子のblog-090323_191115_ed.jpg

ま~るいのがコラーゲン(^_-)-☆

ゼリー状に固めてあるんだね(^~^)

↓これはおかわり(o^~^o)

キックボクサー岡田敦子のblog-090323_194612_ed.jpg

おなかいっぱい(≧ω≦)

キックボクサー岡田敦子のblog-090323_193038_ed.jpg

あぁ~、松山にいれるのもあと一日だ(v_v)

やりたい事、行きたい場所、いっぱいあります。

会いたい人もいっぱいいるけど、限られた時間でみんなに会えなくて本当に残念です(T_T)

blogを見て連絡くれたお友達、ありがとう(^-^)



明日は午前中温泉行くから、今日も早く寝よ~っと。

今日、12時間も寝ましたf^_^;

せっかく帰省してるのに、寝過ぎてちょっともったいなかったな(>_<)