撮影:星島一太さん


パーティーには格闘家の皆さんもたくさん来て下さいました(^-^*)/

この方の来場には、みんな大喜び!O(≧∇≦)o

大和魂!エンセン井上さぁ~ん!

キックボクサー岡田敦子のblog-10144953503_s.jpg

実はエンセンは照れ屋で、なかなか前に出てきてくれなかった(v_v)

エンセンの席は端の方でいいから、隠れてるから、って本人は言ってたけど~、エンセンが隠れれる訳ないでしょ(笑)

すぐ探して見つけたら、
『なんで分かったの~(>_<)』って。

そりゃ分かるっしょ(≧ω≦)

エンセンいつもありがとう!(^^)!



ボクシング界からは、来月タイトルマッチを控えた、日本Sウェルター級1位新井恵一選手、日本Sウェルター級6位下川原雄大選手が来てくれました(^-^*)/

キックボクサー岡田敦子のblog-10144953506_s.jpg

二人ともめっちゃイケメンです(#^.^#)

キックボクサー岡田敦子のblog-10144953507_s.jpg

キックボクサー岡田敦子のblog-10144955709_s.jpg

キックボクサー岡田敦子のblog-10144955713_s.jpg



そして女子キック!

藤原ジム・林田昌子選手。

キックボクサー岡田敦子のblog-10144959125_s.jpg


チームタイガー・リトルタイガー選手。

キックボクサー岡田敦子のblog-10144959127_s.jpg


いつも練習会に来てくれる、J-NETのアマチュアの皆さん。

キックボクサー岡田敦子のblog-10144959245_s.jpg

キックボクサー岡田敦子のblog-090222_191159_ed.jpg

写真右、アマチュア最強!10戦10勝!
フェニックス・石谷まどか選手。



みんな本当にありがとう(v^-゚)

これからも切磋琢磨して、お互い頑張ろうねっ!(^_-)-☆