キックボクサー岡田敦子のblog-090208_174735_ed.jpg
明日は渋谷が熱いよ!ヽ(≧∇≦)/

WINE&FOOD-IZAKAYA『ZARU』にて、岡田敦子チャンピオンパーティーをします!!(^O^)/


以前ブログで紹介させていただいてますが、再度お知らせいたします。

ハートM-1初代ミニフライ級チャンピオン獲得記念!ハート

『ベルトとっちゃいましたパーティー』
のお知らせ(*^ー^)ノ

日時:2009年2月22日(日)
17:00~20:00

場所:「ZARU03-5728-3338  
渋谷スペイン坂入口にあるビルの4階です。

会費:男性6000円・女性5000円(FOODあり飲み放題)

特典:M-1王者獲得記念岡田敦子オリジナル携帯ストラップ☆

当日は、この日会場でしか見れない「秘蔵映像上映会」や、出し物、豪華プレゼント、またスペシャルゲストや格闘家のみなさんの参加もあります(*゜▽゜)ノノ゛☆


来て下さる皆様へ
●カジュアルな服装で大丈夫ですよ~(^ε^)
●当日受付でお名前を言って会費を先にお支払い下さい。
●受付時にプレゼントの抽選券をお渡しします。なくさず持ってて下さいね。
●席は自由です。早いもの勝ちヽ(゚◇゚ )ノ


そんな感じです(*^▽^*)

みんなでわいわい騒いじゃいましょうアゲアゲо(ж>▽<)y ☆




おかげさまで定員になりましたので、受付は終了しましたが、どうしても・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。行きたい!って思って来てくださる方いましたら、若干名大丈夫なので、下記までいますぐご連絡下さいビックリマーク



また、キャンセルの方もご連絡下さい。↓

kick_raptureking@yahoo.co.jp


では、明日はよろしくお願いしますO(≧∇≦)o


場所↓
渋谷駅から来ると、スペイン坂入口右側のビル4階です。

キックボクサー岡田敦子のblog-090219_165615_ed.jpg

LABIを背に。

キックボクサー岡田敦子のblog-090219_165540.jpg

西武デパートA館B館の間から来ると右手です。

キックボクサー岡田敦子のblog-090219_165526.jpg

私もプライベートでよく行く素敵なお店です☆

キックボクサー岡田敦子のblog-090119_180529.jpg