

☆嬉しかった事☆
グレイシャア選手、成沢きよ選手、大島椿選手、そう!J-GIRLSトップランカーたち!
応援に来てくれました!
しかもa2ko応援シートで大声援を送ってくれました。
みんなこうして見るとかわいいね~ヽ(≧▽≦)/
こうして見ると、って?(笑)
まさかこんなかわいこちゃんが戦ってるなんて思えないわっ(^∇^)
ね~っ?(笑)
本当に本当に応援ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
☆嬉しかった事☆
うちの下にあるお弁当屋さんに、勝利報告しに行ったところ、お弁当をくれました~!!ヾ(*~▽~)ノ
ありがとうございます!
ごちそうさまですっ!
ベルトとお弁当(^^ゞ

☆嬉しかった事☆
応援に来れなかった母親から、お花が届きました(*⌒▽⌒*)

お母さんありがとう!
☆嬉しかった事☆
城戸選手が一緒に写真撮ってくれました~ヾ(^∇^)ノ
ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
(控え室にて)

☆嬉しかった事☆
昨日、世界8冠王の早千予選手から『おめでとう!!』って電話がかかってきました!ヽ(≧▽≦)/
早千予選手も羽田会長も本当に喜んで下さって、すごく嬉しかったです(;_;)
早千予選手とは、私がアマチュアの頃、テレビ番組の企画で試合をさせて頂きました。
もちろんボッコボコにされましたよ(笑)
あれが5、6年前ですか?
チャンピオンの強さを知り、いつか早千予選手みたいになりたい!
って思うようになりました。
まだまだ及びませんが(>_<)
あの時、世界最強の選手と手を合わす事が出来て、チャンピオンの強さを心と体で実感し、知ることが出来、本当にいい経験でした。
さちよ選手に『絶対強くなれるから頑張って!!』って言われた事、今でも覚えています。
その数ヶ月後に私はプロデビューする事が出来ました。
今思えば、あの時さちよ選手の一言がなかったら、私はここまでキックに熱くなっていなかったと思います。
まだアマチュアだったから、プロの世界も何も分からなかった訳だから。
とにかくあの時は、さちよ選手の強さにただただ驚き、すごい強い!半端ない!思いでいっぱいでした。
アマチュア時代にトップ選手の強さを知れて、ここを目指せばいいのだ、と明確になったから頑張れたのも、さちよ選手のおかげです。
私はまだまださちよ選手みたいに強くないですよ。
でも、あの時があったから、今のベルトにも繋がったのだと思っています。
羽田会長に『M-1のベルトは本当に価値あるベルトだよ。』って言われて嬉しかったです。
会長、さちよさん、本当に感謝しています。
ありがとうございます。