ジャジャ~ンヽ(≧▽≦)/


チャンピオンベルト~!!

キックボクサー岡田敦子のblog-DSC_5595.jpg

ピンクでかわいいっ(*⌒▽⌒*)
そして、キラッキラです(^_-)-☆


今日はたくさんの方が応援して下さいました。

本当に本当にありがとうございます!

応援団長野田、a2ko応援シートで声援を送って下さった皆様、本当にありがとうございます!!

キックボクサー岡田敦子のblog-090118_164844.jpg


大きな会場で、たくさんの声援は本当に力になりました!

このベルト、私一人がとったベルトじゃありません!

チームトレーナー岩沢先生、ターゲット伊藤会長、三浦歯科医院三浦先生、博品館の伊藤社長、レッツの磯貝オーナー、サムライの庄司さん、福さん、団長野田、セコンドの純子さん、工介くん、一緒に練習してくれたターゲットの選手の皆さん、書ききれません(>_<)


なにより、いつも応援して下さってる皆様です!

トータルワークアウトの皆様、K-1EXの皆様、ゴールドジムの皆様、エスフォルタの皆様、レッツの皆様、そしてお友達のみんなぁ~!本当に本当にありがとうございます!!


試合の写真、少しいただきました。(撮影:鈴木さん)

キックボクサー岡田敦子のblog-DSC_6806.jpg

キックボクサー岡田敦子のblog-DSC_6953.jpg

キックボクサー岡田敦子のblog-DSC_6885.jpg


今日は四国の愛媛から初めて父が応援にきてくれました。

私の試合を見るのは初めてです。

父は大晦日のダイナマイトを見るくらいで、残念ながら格闘技をよく分かっていません。( ̄◇ ̄;)

『M-1』と『ムエタイ』の言葉と意味もよく分かってなくて、『エムタイのチャンピオンになったんやなぁ~』
って喜んで言ってるような父です(^^ゞ

お父さん、ナイスボケ!(笑)



しかし、『初代』っていいですね(^_-)-☆

今日の試合のチャンスを下さったM-1さんに本当に感謝しています。

関係者、スタッフの皆様、今日はありがとうございました。

そして、勝山選手、今日は熱い試合を本当にありがとう~!

舞子ちゃんとは一緒に練習した事もあるし、実は普通に会えばおしゃべりもする関係でした(^^ゞ

でも、試合は試合!

見てお分かりの通り、ガチンコだったでしょ?ヽ(*`Д´)ノ


試合、楽しかったです☆


まだまだ下手下手で見苦しくて申し訳ないですが(>_<)
自分なりに、今日は悔いはありませんっ!!

はいっ!


深い話はまた今後書きたいと思います。


blogにたくさんのコメント本当にありがとうございます。

一人一人に返せなくてすみません。。。

みなさんが気持ちをこめて書き込んで下さったコメント、一言一言気持ちを込めて読ませて頂いています。

暖かい気持ちになっています。

心からお礼を言いたいです。

本当にありがとうございます(*⌒▽⌒*)