ハンバーガー11月1日に表参道と渋谷にオープンしたハンバーガー屋さん。


全米ナンバーワン。だとか?


どんなもんかと、さっそく行きました。


ちょうどオープン2日目にここの前を通りました。





うまいマックマックのチーズバーガーが大きくなっただけ」と聞いたんだけど。。。。


じゃあ、別に食べなくていっか、って思ったんだけど、食いしん坊の私がやはりそれでは終われない(;^ω^A


とりあえず、世に出た話題の物は自分で食べるのだ(^~^)




店内の表示は全部イングリッシュー!!(・・;)


スタッフはこてこて日本人~!(^▽^;)


ここは日本なのに、表示全部英語にせんでええやん(-。-;)


しかも驚いたのは、単品がないんだ!

メニューはチーズバーガーのみ!

選べるのは、大きいバーガーか普通のサイズか。

しかも最初からセットやし、、、


ポテトいらんかったのに~(´□`。)


しかもドリンクはコーラかホットコーヒーしかない。


アイスティが飲みたかったのに(ノ_・。)


しかたなくコーラのセットに。500円。大きいサイズが600円。

ま~、高くないよね。






やっぱり、マックのチーズバーガーのでかいバージョンだった(・_・;)


ん~、ま~、おいしかったけど、単品がないのが痛いかな。


客単価はその方がいいんだろうね。


あ、、、ついつい。

実家で兄がカフェ経営をしてるだけあって、すぐ単価とか考えてしまう(^▽^;)




ハンバーガーハンバーガーはクアアイナのアボガドバーガーが一番だキラキラ







にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

↓前のブログはこちら


a2ko'sblog