朝だー | えいち。が喰うのが中心のブログ

えいち。が喰うのが中心のブログ

美味しいもの好き。
喰ったら書く。
昔喰った物の写真出てきたら書く。
たまにもう一つの趣味の車の事も書く。

今日はいつも通りの何もない朝

腰の調子は比較的良いかなぁなんて出掛けて来て

仕事に入ります。

腰は痛くも利用者様を車椅子からソファーへ

オムツ交換を手伝いに行って

体位交換をして

今ボルタレンを挿肛して効きを待っています。

ストレッチしながらね。

嫌な仕事と言うのはありません。

でもチョットした事で痛くなる体が嫌です。

事務仕事か体を動かす仕事かハッキリしないと

ダメなような気がします。

正直施設長より稼ぐ介護職

なんていう人もいるんだよね。

うらやましい。

宝くじ当たったら施設長はやりたくないなぁ

介護職に戻りたい。

体を鍛え直して動けるようにして

どこか介護ができる所に

そんな風に思ってしまう今日この頃です。