体調不良! | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

ここに書くのはだいぶご無沙汰になってしまいました…


書こう、書こうって思っててもなかなか書けなくて、一ヶ月以上空いてしまいました…汗


この一ヶ月、いろいろ起こりました!というか、俺にいろいろ起こりました。


実は先月の半ばから、一週間だけですが、入院してました。


病名は急性扁桃炎です。


入院前にはもう声があまり出なくなっちゃって、食べ物も炎症のせいで通りが悪くて食べれない状態でした。


入院中の食事は通りが悪い為に全てのおかずが刻まれていて、何を食べてるか分からない感じで、食事も楽しめなかったかなって。


その後、8月から仕事復帰したんですが、まだ声もあまり出ないし、咳が出るようになってたので、また病院に行きました。


そしたら、扁桃腺でも前と違う部分が炎症してしまって、声帯の一部が炎症して、声帯がうまく動かない状態で声が出ないと診断されました。


薬で治療していたんですが、急性ではなく、慢性の時期にきたので、薬が効かなくなるために今は時間経つのを待つしかないようです。


まだ声があまり出ないですが、前よりは出るかなって感じです。


このために今月の主催LIVEは出演者としてではなく、スタッフとして、参加させていただきます。


たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


俺は出演しませんが、24日のLIVE “N”ExTはたくさんの方に来ていただきたいですので、みなさん、よろしくお願いします。


昨日、今日はお盆ということで、いとことかと会ったりしてたんですが、いとこの子供が一番下の子がもうすぐ二歳になるん子がいるんですが、初めて会ったんですよー!!


子供はやっぱり可愛いですね!!


この二年、あまり実家に帰らなかったし、いとこにもあまり会ってなかったので、子供たちと初めましてしたり、心癒される時間を昨日、今日で過ごさせてもらったかなって。


もっと年上のいとこの子供がもう六歳になるし、早いなぁと思いましたし、割りとなついてくれて、ほんと楽しいです。


いとことも昔みたいに長く話せたし、有意義な時間でした。


みなさんは実家に帰ったりしてますかー??





仁平アキヒロ