Force Union Voxについて | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

おはようございます晴れ


前回の更新から何日も経ってしまいましたあせる


前回の最後に予告しましたが、今日は俺がやっているユニットというかグループについて書きますメモ


その名も「Force Union Vox」

略してFUVと覚えてくださいひらめき電球


この活動を始めるきっかけは昨年11月にサイキックラバーのYOFFYさん主催のイベントに各々で出演しまして、俺の枠で一曲コラボしたのが始まりで、みんなでやりたい曲が集まってきたので動きだしました!!


ほんとにみんな仲が良くて、でも意見を出し合えるし、各々が成長していけるのかなと感じながらやっていますキラキラ


image005.jpg

画像は先日の初陣のLIVEの後に俺が撮ろうと言って撮ったものですビックリマーク


ここでメンバーを紹介します音符

・あいす
・安里太輔
・近藤真人
・西岡千絵
・南千春
・仁平アキヒロ


本当に最高のメンバーですキラキラ


みんな、FUV以外にも活動していますひらめき電球


あいすくんは花鳥風月というユニットをやっていますし、安里くんとこんちゃんでレジスタというユニットをやっていますし、千絵ちゃんと千春ちゃんは∞hacchi∞というユニットをやっていますし、俺はソロでやっていたりと各々がしっかり活動していて、だからこそFUVとして素晴らしい活動ができると確信しています音符



次回の我々FUVの出演する イベントはあいすくんと俺で主催する「LIVE“N”ExT vol.2」を予定していますひらめき電球


日時は4月20日(日)になります音符


是非とも期待していてください音符



最後にソロとしての仁平とFUVとしての仁平の活躍を期待していただきたいのと同時によろしくお願いします音符





仁平アキヒロ