明日です♪ | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

こんばんは星空


今日は夕方から出かけましたビックリマーク


以前、共演したわたるくん企画のLIVEに仲良しのMaxwellが出演するということで駆け付けましたキラキラ


素敵なLIVEでした音符


久々にバンドありのLIVEを観に行ったなぁとひらめき電球


バンドも良いですねー音符


改めてそう思いましたビックリマーク


あと音楽の力って素晴らしいってわたるくんも言ってましたが、俺も思いましたひらめき電球


ほんとに素敵でしたキラキラ


明日は俺たちの番です音符


負けないくらい素敵なLIVEが開催されます音符


俺にとっては今年初のLIVEになりますビックリマーク


詳細を載せますひらめき電球


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

「-A.G.T.Presents- LIVE“N”ExT vol.1」
【日時】2月16日(日)
【会場】高円寺Club ROOTS
【OPEN/START】 17:30/17:45
【チケット】
2000円+1drink 500円
【出演者】(五十音順)
・ayamo
・UNDULATION
・鈴木リョウスケ
・NECTAR D'OR
・∞hacchi∞
・Force Union Vox
・Maxwell
・レジスタ

【主催】
LIVE“N”ExT事務局


image001.jpg

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


俺はソロでの出演はなく、ユニットのみの出演です音符


Force Union Voxというユニットで、19時からの出演です音符


ユニットだけでの出演はあまりないので、レアな姿を是非とも観に来て下さいひらめき電球


最高の時間を一緒に過ごしましょうキラキラ


ではまた明日ですパー





仁平アキヒロ