あっ、寝すぎた… | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

おはようございます雨



今朝は早く起きようと思って、六時半くらいに目覚ましかけておいたけど、全く気付かなかったですショック!


今日はここ最近にはないほど、爆睡できてましたからぐぅぐぅ


結局、目覚ましの二時間後に起きましたビックリマーク


早く起きたかったのになぁダウン




昨晩は嬉しいことがありましたキラキラ


女優の岳美さんから以前送ったメッセージのお返事がきましたニコニコ


好きな女優さんとメッセージの交換ができるのは嬉しいことだし、ブログやっていて良かったって思うところです音符


昨晩はテンション上がった夜でしたアップ





それでゎ。




















      あきひろ