思てたんとちゃうぅぅーー!!笑 | 膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の日常

膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の日常

大阪府堺市在住のAIKO(45歳)です。夫婦+猫と暮らす。2014.7月膠原病発症
2015年心屋マスターコース33期卒業。膠原病や日々感じたことを表現する練習中。
HSS型HSP気質の生きづらさを抱えた変わり者。身長146cm、声は低め

こんばんわ☆橋本あいこです

読みに来てくれてどうもありがとう♡^.^


今日は早起きして散歩がてらパン屋に行って
曇り空のもとわざわざベランダで食べて笑
有意義な午前中を過ごしてた(*´・∀・)
ていうてもいつものごとくテレビ見たり
スマホゲームしてゴロゴロまったり…

インスタ見てたら
ふと目に入ってきたんよコレが↓
よく雑誌とかでも見かけるよね?
目線を外してふんわりハニカミながら髪をかき上げるこのポーズ!!THE・モデル!!

なんとまぁ!手足の長いこと!
モデルやからな笑

細くてスラッと美人!
モデルやからな笑

なんとも自然体で程よいこの抜け感よ!
モデルやからな笑

そらこんなテロンテロンなサテン生地の
裾の広がりがハンパ無いパンツも履きこなすわ
切らんと履けるなんて最幸やな( ・ε・)

私なんてエグいくらい裾切らな履かれへんで!
切った生地でもう1本ズボン出来るわ!!

そんなこんなでヒマやし、うらやましいついでに私もやってみたよ笑 ででーーーん!!
写真加工しまくり1000%
にしても、手足みじかっ!!笑
むっちむち!!笑
髪の毛、鷲掴み!?笑( ・∀・)

ガーーーーン!!笑

思てたんとちゃうぅぅーー!!

当たり前や!!笑
旦那と爆笑ーー!!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


あきらめ切れず駐車場でも再び
あれ?抜け感どこ?頭痛いの?笑

『アイタタタ、やっちまいました』の図やん

なかなか思てる感じには成らへんな(*´σー`)エヘヘ
という話しでした

貴重なお時間お付き合い下さり
誠にありがとうございました♡


あ!今日5月3日は入籍記念日やったわ
結婚生活12年
いろいろあったけどあっという間な気もするし
だんだんと少しずつええ感じな夫婦になってきたかな???
 お互い幼稚で友達みたいな関係やけど

とにかく笑い多めで生きたい思いますー



読んでくれてありがとう♡

嬉しいなぁ♪

みんなにハッピーいっぱいやって来ますよに♡