朝散歩☆オバショット | 膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

大阪府堺市在住のAIKO(45歳)です。夫婦+猫と暮らす。2014.7月膠原病発症
2015年心屋マスターコース33期卒業。膠原病や日々感じたことを表現する練習中。
HSS型HSP気質の生きづらさを抱えた変わり者。身長146cm、声は低め

こんにちわ☆橋本藍子です

読みに来てくれてどうもありがとう♡^.^


今朝は少し早起きして旦那と散歩へ行った
いつものパン屋さんが休みなので
ちょいと足を伸ばして隣町まで

行く途中、ツツジのお花とオバショット♡
お花に囲まれてまるで祭壇やな笑
・オバハンは写真を撮るとなると胸を張って
姿勢が良くなるよ!
・身幅が細く写るように角度をつけるよ!
・お花には顔を傾けるよ!
・身体の前で手を組むのも忘れずに!

さらに散歩へ
・特に用事も無い店の休業お知らせの張り紙を
真剣に見るオッサンショット!
オバハンと違ってオッサンは手を後ろで組んでグッパーする

40分の散歩+パンをGETして帰宅
曇り空のなか、ベランダでパン食べる
テーブルクロスは無造作に敷くww


朝のひとこまでした

みなさん良い1日を(*^o^)/\(^-^*)



読んでくれてありがとう♡

嬉しいなぁ♪

みんなにハッピーいっぱいやって来ますよに♡