【オススメlive情報】さいきゆうこさん6/8東京で歌います | 膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

大阪府堺市在住のAIKO(45歳)です。夫婦+猫と暮らしています。
2015年に心屋マスターコース33期卒業。膠原病や日々のことを心のままに。
HSS型HSP気質の好奇心旺盛で繊細な所ありで生づらさを抱えた変わり者です。
身長146cm小柄ぽっちゃり。声は低めです。

歌うこと大好きあいちゃんこと
橋本藍子です♡


昨日の謎の頭痛から一夜明け
今日はまぁまぁな目覚めwまぁまぁかい
気圧の変化か?肩こりか?
はたまた眼精疲労か?定期的にやってくる頭痛

まぁ生きてりゃそんな日もあるわな


さてと!お知らせです!
堺の歌姫!さいきゆうこさんが東京でliveします
私も一緒に上京してくるだ♡(*´ェ`*)

2019.6/8(土) 19:00開演
祖師ヶ谷大蔵にあるカフェエクレルシさんにて
ブッキングライブです!
4名の女性シンガーによる贅沢なライブ!
それぞれどんな歌声と演奏が奏でられるのか
めちゃ楽しみ☆
料金は¥2000円+1ドリンク

さいきゆうこさんはトップバッター!
関西人のパワーと歌声で会場が盛り上がること
間違いなしやね♡
さいきゆうこさんの応援に来たよ!と
声かけてくれると嬉しいす(*σ´ェ`)σ

カフェ・エクレルシさんにはちょうど1年前に
オープンマイクで行ってきたよ!

アキラ先生にピアノを弾いてもらって
AIさんのストーリーを歌ってきた

アキラ先生のピアノの音色はうっとりする
サビでめちゃエエ声でハモってくれたりと
気持ちよく歌わさせてもらったのを覚えてる

当時の録音を聞いたらすごくりきんで歌ってるのが分かる。今もあんまり変わらんけど笑
伸びやかに軽やかに自分の歌声を表現できたらええなーと勉強中です^.^



いつも読んでくれてありがとう♡

嬉しいなぁ♪

みんなに幸せいっぱい訪れますように♡