王寺まち歩きバルへ 居酒屋で歌うってすごい! | 膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

膠原病(SLE)と猫好き歌好き心のこと好きな主婦の気ままな日常

大阪府堺市在住のAIKO(45歳)です。夫婦+猫と暮らしています。
2015年に心屋マスターコース33期卒業。膠原病や日々のことを心のままに。
HSS型HSP気質の好奇心旺盛で繊細な所ありで生づらさを抱えた変わり者です。
身長146cm小柄ぽっちゃり。声は低めです。

歌うこと大好きあいちゃんこと
橋本藍子です♡


5/31(金)
ライブ出演した奈良県の
【王寺まち歩きバル】に行ってきたよ


たくさんの参加店がバルメニューを提供してくれるイベントで駅周辺はすごく賑わってた☆

さいきゆうこさんやたくさんのアーティストの方々が集結して
いろんなお店に出向いて演奏するスタイル!
贅沢やねー♪(*σ´ェ`)σ


この日は早めに王寺町に行って腹ごしらえ♡
王寺駅からすぐの【韓国料理~眞 jin~】

水冷麺めちゃうまし♡(*σ´ェ`)σ
つるつる細麺で出汁もまた好きな味やった
酢をかけて食べたらこれまたうまし!
キムチもキンパもイカポッカもラーメンも
全部美味しかった!

張り紙のユルム茶が気になったから注文
ナッツ入りの甘くてクリーミーな飲み物で
食後にええ感じ



夕方になり、まずはFMハイホーに出演


その後、大衆酒場・中庭さんにて
弾き語り始まり~


まち歩きバルが大盛況でお店は満席!
すごい環境の中だなー(^^;
と私個人的には圧倒された

どんな環境でも歌いこなすゆうこさん
かっこえぇなと思った。さすがプロですわ


2軒目は、黒天さんへ
1階2階のフロアーのある創作居酒屋さん

立って弾き語りする姿はお初にお目にかかったよ

こちらも満席で店内ワイワイの中
見事な弾き語りをされたゆうこさん

マイク片手に1階まで降りると
1階のお客さん大盛り上がり♪

ゆうこさん自身が心を開いてるせいか
彼女と出会った人は初対面であってもみんな
心が通い合い打ち解けあう

ゆうこさんて人に対してめちゃ誠実で
自分から愛を持って接することができる人
1年間ずっとそばで見てきて
ほんま魅力的な人やなと思う
しゃべったらおもろくて、歌えば聴かせるし
くぅーーーっ!!(*>∇<)ズルいね笑



黒天さんのバルメニュー
美味しく戴きました♡



私はまだまだ機材の設置や配線や
その他もろもろの扱い方が不慣れで
どんくさいけど、少しずつ学んでますわ

毎回、ライブの度に学びがある



読んでくれてありがとう♡

嬉しいなぁ♪

みんなに幸せいっぱい訪れますように♡