ぼくおおくぼ | ー

ブログの説明を入力します。

やあ( *・ω・)ノ

タイトルを逆から読んでみた人は童心を忘れてない証拠( *・ω・)ノわら



今日はスタジオに行ってきたんだが大変な事故がおきた(´;ω;`)






機材を運ぶカートが壊れた(°∇°;)


こいつ
ちゃす的日常24時-120630_143657.jpg



この重たい機材たち…











だが奇跡的に最寄り駅で壊れたのでエンジェルスパイダーズちゃん(妹)たちに電話( *・ω・)ノ






二人で迎えに来てくれた(*_*)



ちなみにエンジェルスパイダーズは迎えにきた妹たちを最初に見たときに頭によぎった言葉( *・ω・)ノわら




なんか兄弟で帰り道あるくの久しぶりだったからほっこり(*/□\*)




ちなみに今日の13時からメッセージ受信できるようにするからどんどん送ってくれよな(*^_^*)




それと俺は間違ってもシスコンではないぞ( *・ω・)ノ








ちなみにおおくぼでも無いです!!わら











今週はハチャメチャ忙しいがガンバルンバ(*^_^*)



ゆ~らん( *・ω・)ノ