そういえば | ー

ブログの説明を入力します。





8月26日のライブのこと書こうかな(*^_^*)


セトリ


1.LOS
2.Heaven
MC
3.utopia
4.CU@theBN-W



シークレットバンドで出たから告知は出来なかったん(´;ω;`)




皆に会えるのは9月18日のREXだな(*^_^*)



26日はVOLTZでの一本目のライブだった。


明日はれおさんと個人練( *・ω・)ノ





…まあそんくらい焦ってますん(@_@)




反省点は明確だからまあ楽勝なんだけどな( *・ω・)ノ








これだけ言っとけば次失敗出来ないか…わら





昨日今日は遠出してたので今日は帰宅してゆっくり練習すん( *・ω・)ノ




ちなみに写真は時間なくてとれなかったん(>_<)


ゆ~らん( *・ω・)ノ