ブログ休止だけで何とかなると思ったら、、、 | 世界は二枚舌で構成されている。

世界は二枚舌で構成されている。

岩手県宮古地方産直連絡会公認キャラクター、さくらプリンです♪
お見知りおきをー!!

ファンクラブ始めました!!
今のところ、えつが管理してます→www.fansnet.jp/sakurapurin

もしかして、朝活配信も休止に追い込まれるかもしれずスマホ

 

いやはやはや節分

 

様子を見ながら、どうにかこうにか続けたいとは思っているんだけどバス

 

 

昨日、事務所からも、配信しねーしよ!!みたいなことを言われたので焼肉

 

真面目なあたしとしては、みんなとお話ししたいし、なんとかして配信の時間を捻出したくチューリップ

 

各種SNSも必要最低限にしか浮上しないとかピンクハート

 

しているつもりなんだけど……

 

 

 

 

まあ、あたしの時間調整の仕方が、出来てないんでしょうなえーんガーン

 

頑張ります車

 

頑張るから、配信とか各種SNSとかで絡んでくれたら、とっても嬉しいです義理チョコ

 

 

よろしくねコップ

 

 

うっかり、明日トラ