ご報告 | 世界は二枚舌で構成されている。

世界は二枚舌で構成されている。

岩手県宮古地方産直連絡会公認キャラクター、さくらプリンです♪
お見知りおきをー!!

ファンクラブ始めました!!
今のところ、えつが管理してます→www.fansnet.jp/sakurapurin

まあ、ご報告するほどのことでもないのですがオーナメント

 

7月22日をもちまして、ブログを休止させていただきますくまアイス

 

 

みんな、ありがとうとうとうとうウエディングケーキ

 

 

と言っても、あたしのことなので気まぐれに記事を書き始めるかもしれませんコーヒー

 

 

心機一転、どこかでブログを書き始めるか……このままここでまた、書き始めるかそれはわからないけど…。。

 

書くことが大好きな私にとっては、もう大大大大大決断ですチューリップ

 

好きだからこそ、中途半端なことはしたくないって思ってしまったのです七夕

 

 

休止が2~3カ月かもしれないしイルカ

 

もっとかかるかもしれないけどあしあと

 

あたしの決断を、生暖かく見守っていただけたらと思います愛愛

 

 

ただ、今少しばかりお時間いただけたらなと思っています虹

 

 

うっかり、明日トラ