無邪気に放つ過激なパワー | 世界は二枚舌で構成されている。

世界は二枚舌で構成されている。

岩手県宮古地方産直連絡会公認キャラクター、さくらプリンです♪
お見知りおきをー!!

ファンクラブ始めました!!
今のところ、えつが管理してます→www.fansnet.jp/sakurapurin

 【第2火曜 女子タメナイト】 〜Angels交流 怪談イベント 〜 出演 IZUMI、エンジェリック乱世、さくらプリン、藤田 聡  会場 Bluemoonふんわり風船ハート

 

 

昨日わ、このイベントに参加させてもらったよよよマイク

 

人が突然現れただけでも、飛び上がるあたしが、怪談イベントですって………うさぎクッキー

 

帰りにマックによって帰ったことわ、秘密ですすすさくらんぼ

 

そして、チーズ月見バーガーを夜中に食べて、翌朝のヘルスメーターが一番怖かったのわ秘密ですすす赤薔薇

 

昔ね、聴いたことあるんですよよよクローバー

 

怪談ライブの後にまっすぐ家に帰ると、連れ帰っちゃうからどっかによらなきゃだめだよーってててて!!

 

じゃないと連れ帰っちゃうんですって――ガーン

 

MCのIZUMIさんわ、激安物件に住んでいたつわものですすすお母さん

 

そして、意外と怖いエピソードトークだっつーのねこクッキー

 

藤田さんわ絵本を使った怖い話ーチョコカップケーキ

 

相方の怪談わ、怖いんだけどね、、、何回も聞きすぎてて、、はいはいUMAくん

 

乱世さんのわ、ほのぼの系怖い話音符

 

いやー、みんな持ってんのねねねちゅー

 

 

あたしわ、体重の増加が一番怖いよよよ節分

 

↑怖すぎて顔そむけてますすすホットケーキ

 

 

 

でも、楽しかったなんあしあと

 

ライブ後にお客さまと交流できるのも素敵だった―おーっ!

 

Bluemoonさま、主催者さま、演者さま、会場に来てくれたお客さま、本当にありがとうございましたたたたたたープリン

 

 

you love come on