個性的なパフォーマーと劣等感からの解放。 | 世界は二枚舌で構成されている。

世界は二枚舌で構成されている。

岩手県宮古地方産直連絡会公認キャラクター、さくらプリンです♪
お見知りおきをー!!

ファンクラブ始めました!!
今のところ、えつが管理してます→www.fansnet.jp/sakurapurin

小難しいタイトルでブログを書き始めたけど、9月8日の事務所定期ライブわ、さくらプリンMCでしたたたた乙女のトキメキ

 

台風も近づいていて、直前になってやるかやらないかの話し合いになってましたが……波

 

え、待って、さくらプリンもう現場……ロールケーキ

 

ラインでの話し合いを見てて、まあ詳しくわ言わないけど………ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

結果、皆さまのプロ意識が勝ちまして、ライブ開催となりましたたたクローバーピンク薔薇

 

楽器カフェさま、演者さま、関係者さま、どうもありがとうございましたー花束

 

そして、台風のなか、足を運んでくれたみなさまありがとうございましたたたた!!

 

 

あたしの稚拙な企画をそのままやるという寛容な芸人の皆さまにわ本当に感謝しておりますすすすえーえー

 

企画わ、みんなの興味を引く話をしようみたいな感じでしたたんクッキーのプレゼント

 

しおみさんのくまがかわいい話くま

 

ぴろみさんのしその話きのこ

 

金谷の函館のミスドの話ドーナツ

 

くまの記憶と集中力の話クマムシくん

 

黒澤さんのお馬さんの話馬

 

中島さんのスマップの話バレエバレエ

 

そのせんさんの献血の話(いっぱい喋ってたからどれかわからず、ごめんなさい)くまアイス

 

湯川さんのナージャの話お母さん

 

よしきのアメリカナイズドの女嫌いの話(タイトル覚えてなくてごめんなさい)お母さん

 

岡部さんのお財布を無くしたり最近ついてないからどうしたらいいんすかねって話お年玉

 

スズケンさんのアンさんの話お父さん

 

あたしわ、お客さんの反応を見ていたのですが、お客さまもとても楽しそうに笑っていましたんハロウィン

 

誰一人としてトークテーマ被ってないし、ちゃんと話纏めてくるし、やっぱり、芸人ってスゴイなん食パンメロンパンコッペパン

 

話しを聞くときに、お客さんが興味ないとグって一瞬なるんだけど、次の瞬間に歯を見せて笑うの宇宙人

 

ステキだよねねねちょうちょ

 

個人的には、1分たったところで強制的に話や、質問を区切るとかやりたかったんだけどルンルン

 

相方にチーンってやつをはく奪されましたたたてへぺろニヤリ

 

んー、でも、結果的にわ、おkでしょ宇宙人くん

 

 

そして、ライブが終わった後、マネージャーさん、すいたんすいこうさんに、ネタ面白くなったって言ってもらったのがうれしかったーチューリップ

 

後、金谷とぴろみさん、M1気にしててくれてありがとうございますすすす炎

 

 

ライブ、MC、企画で言えば、ダメ出しだらけだと思いますが、あたし的にわ感謝しかない1日になりましたーーーーチューびっくり

 

みなさま、ありがとうございまーすハイビスカス

 

 

you love come on