ナチュラグラッセのファンデーションピュレ♥︎
リキッドファンデです(*^^*)
以前コスメキッチンでサンプルを貰って気に入ったので購入です

リキッドの割にはもったりしたテクスチャー。
みずみずしく伸びてナチュラルなカバー力♥︎
上の写真と比べると色ムラがなくなって均一になってますよね

肌に優しい成分で出来ているので肌が荒れてる時にぴったり☻
これから花粉症で肌荒れを起こしやすくなるのでヘビロテしそうです

クレンジング不要で、石鹸で落とせます(*^^*)
柑橘系の香りがするのもいい


今回購入したのはリキッドですがクリームタイプもかなり優秀とブロガーさんの記事で読み、今そちらもかなり気になっております


AWCM ピックアップテーマ参加中☆私を元気にする!ハッピーアイテム♪


