先日外苑前にある青山ラピュタガーデンのランチに行ってきました♥︎
ランチが9月11日に始まったばかりなのです(*^^*)
ビルの屋上にあるのでとても景色が綺麗!夜には素敵にライトアップされるのでデートにぴったりです

お店の真ん中にはプールが♥︎
目の前には六本木ヒルズが見えます

このサラダがとっても美味しかった!
こちらはメインの海老&お肉~!
ハラミがとてもジューシーで美味しかったです

そして、スタッフさんが外人さんでとっても素敵だったので何度も話しかけちゃいました\(^o^)/笑
12時を過ぎてから続々とお客さんが入ってきたので、行くなら早めか予約必須ですね☆★
ただ、正直、お料理は美味しいんだけど、お値段の割には普通という感想でした…
でも雰囲気がとっても素敵でゆったりした時間が過ごせるのでおすすめです

しかし、ランチなので軽い気持ちでカジュアルな格好で行ったら軽く浮きました\(^o^)/