photo:01





イグニスのホワイトハーバルクリームをやっとこさ使い切りました\(^o^)/



夏の間で使い切ると思ったんですが、なかなか無くならなくて…



夏の間はこのクリームくらいのあっさりした保湿力がちょうどよかったのですが、最近はこのクリームでは乾燥が防げなくなってきてまして/(^o;)\



そして今日ついになくなったので、今夜からは既に買ってあったイプサのザタイムリセットアクアクリアジェルを使いたいと思います☻♡



イグニスのホワイトハーバルクリームはまた来夏リピするかも♥︎