さようなら京都(T_T) | 川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈です☆ 日々前進中(*^^*)!

今日も稽古が終わりました(^O^)/

ただいま電車で
大阪に帰っているところです

なんとなんと今日で
京都のスタジオでの
稽古が終わり!

明後日には
小屋入りなのです

しかもその小屋は
HEP HALLという
超地元(ちょっとうそ)


でも今まで京都に
通っていたことを考えれば
ほんとに近い!

そして今日で
お姉ちゃん家合宿も終わり

お姉ちゃんありがとう(^○^)
おかげで稽古場や東映まで
とってもアクセスよかったです

あ、ちなみに

お姉ちゃんの家は
寒すぎて
家の中でも
吐く息が白いです。

•••••

ブログに書けって言われたので
書きました笑



きょうは
稽古が終わって
外でたら雨が降っていまして


ひとり濡れて帰ってたら
信長役の柴田善行さんが
後ろからバイクでふぶーんって
走ってきて、

「傘ないんかー。
ヘルメットあったら
乗せてあげるのに
ごめんなあ」

っておっしゃって
くださって(^○^)

気持ちだけでいっぱいです笑
いやいやかっこよかった


宣教師役の中田浩隆さんには
常々いじられてます(T_T)なぜ?

でもみんなと
なかよしなのは
いいことやー(^○^)


上演初日まであと
4日!!!

見にきてくださる
みなさま、、
乞うご期待!


ほんとにほんとに
見なきゃ損ですよ

こんな環境の中で
学んでいれるなんて
私は幸せや

あと少し、がんばるぞー


あんな