衣装公開っ☆(^_-) | 川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈です☆ 日々前進中(*^^*)!

今日の稽古が終わりました(^O^)/

なんとなんと
今日も太秦の東映道場で
お稽古させて
いただけました

ありがたやー!!!

もう
次はないか、、
それとも私が女優になったときに
またこれるのか、、笑


よっしゃー次は
専用楽屋作っていただけるほどの
女優になったるo(^▽^)o


今日は衣装合わせでした

衣装着たらなんだか
テンションあがるー!\(^o^)/

上演期間はずっと
お世話になるので
だいじにしないと

その衣装がこちらー



あがるあがる( ´ ▽ ` )ノ

$あんなDay's-__.JPG


もうゆってる間に
上演初日まであと
5日となってしまいました

練習期間、、短かったなあ

でも全然苦じゃないのは
出演者のみなさまが
みんな気さくで
多才な方ばかり
やから

どのシーンも
出演者ながら
見入ってしまう

一日がかりの練習も
一瞬で終わっちゃうし、
みんな仲良しやし
ほんと楽しいです


昨日の帰り
バスでいっしょになって、
宣教師フロイス役の
中田浩隆さんと
仲良しになったしo(^▽^)o

秀吉役の中島ボイルさんとは
私がミュージカルの中で
いちばんだいすきな
オペラ座の怪人の話題で
盛り上がるしo(^▽^)o

光秀役の鷲尾直彦さんは
優しいし(笑)

信長役の柴田善行さんは
めっちゃ話しかけて
くださるし
しかもダンディーでかっこいい笑


最年少って
なんだか得ですねあは

もっとみんなとなかよくなるぞー


今日も充実した
一日でした\(^o^)/


あんな