卒業式予行 | 川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈です☆ 日々前進中(*^^*)!

今日は卒業式の予行と
いうことで、
学校いってまいりました( ´ ▽ ` )ノ


そしてそしてひととおり
予行が終わったところで
毎年恒例の

3年生を送る会

を、先生方や後輩たちが
してくれました


今までの3年間を
振り返るスライドショーや

体育祭での応援団での
後輩からのプレゼント

最後には、
私たちの学年の先生が

いきものがかりの
ありがとう を
歌って、演奏して
くださいました\(^o^)/



$あんなDay's-__.JPG



感動して涙ぼろんぼろ

本当に
3年間担任してくれた
先生には感謝しても
しきれません!

卒業しても進学せず
夢に向かう!っていう
先が見えにくい
私の夢を応援してくれて
ほんとにほんとに
ありがとう(^○^)

私の夢を支えてくれた
この学校。

私はこの学校の
卒業生として誇りを持って
夢に向かって
歩んでいきます。


とうとう明日
卒業式、、(´Д` )

色んなことがあったけど
大切なみんなと出会えて
本当によかった

ありがとう。
がんばるよ。




そして、そのあと
舞夢プロでの
プロフィール写真の撮影

ヘアメイクさんもいて
髪もメイクもめちゃ
きれいきれいしていただいて

メイクの仕方なんかも
教えていただきました


初めての写真撮影
楽しかったー


マネージャーが
家近いことも発覚して
地元ークで盛り上がったり


やっぱレッスンスタジオは
落ち着くなあ

卒業しても舞夢一本で
がんばります♪( ´▽`)



さあ、明日の
卒業式のあとも
京都に行くぞ

残りジャスト
一週間!!!


がんばるぞーーー\(^o^)/\(^o^)/


これ、

舞夢の友達にもらった
めがね♪( ´▽`)似合うー?


$あんなDay's-__.JPG



あんな