高校生って | 川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈 オフィシャルブログ【アンナの日記】

川嶋杏奈です☆ 日々前進中(*^^*)!


ただいま稽古が
終わりました(^O^)/

あしたは卒業式の予行が
あるので、
今日は自宅に帰ります

そしてその後
舞夢でプロフィール写真の
撮影があるのです(^○^)

だから明日は
お稽古をおやすみします


私がまだ
高校生だということに
出演者のみなさん
びっくりしてらっしゃいました

わかーい!!
って。笑

高嶺ふぶきさんに
「お母さまとお呼び」
って言われちゃった


そうです、まだ私
高校生なんです。


ほんま、無事に
卒業できてよかったー・・

今回の舞台の
出演者の中では
最年少らしいです(´Д` )

だから
みなさん、舞台で杏奈を
見つけたら
あたたかい目で
見てあげてくださいね


信長役の柴田さんや
光秀役の鷲尾さんには
「あ、高校生」
って呼ばれてます。

名前で呼んでください( ´▽`)笑


今日の稽古も
楽しかったー

上演がほんと
楽しみです
出番少ないけど、、
楽しむのが一番ですよねー




あっ
稽古場にチョコレート
忘れてきた!


明後日まで
おいてあるかなー?笑



$あんなDay's-__.JPG


あんな