訪問ありがとうございます

お得と美容が大好きな主婦あゆです
2人の子育てと節約貯金に奮闘中看板持ち看板持ち

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 






こんにちは




明日から3連休ですね指差し




我が家はこれといって

予定がありません泣き笑い





何しようー!看板持ち






連休前というか





金曜の夜って

テンションあがりません?

わたしだけかな笑




シンママ改め

ほぼシングルマザー

状態の私は

(家事育児しない夫はいます真顔)






連休前夜は無償に

夜更かししたくなります




時間がもったいないというか泣き笑い




たまっていた録画を

一気見したりキメてる




そのためには




早く子供たちを




寝かせなきゃなんですが




最近、夫がいないときは




20時には寝てくれるから




助かっています泣き笑い





今日は久しぶりに

晩酌もしちゃおうかなー昇天





今日も1日頑張ろうグーグーグー





本日ポイントアップ中‼︎

\7100円のお小遣い/

私も発行しました

9/13までのお得キャンペーンと絡めると

さらにお小遣いUP‼️

↓詳しくはこちら


キャンペーンが終わる前に

こちらの案件も参加しました

超高額案件




おすすめ神ファンデ

薄づきでも伸びもよく

カバー力もしっかり看板持ち

初めての方はお得にお試しできます

↓↓↓










私の腸活、温活のお供

ドリンクに混ぜたり料理に使ったり




リピしまくりの
ベビーシャンプーとボディソープ
下の子は新生児から愛用中ニコニコ
1プッシュでとても泡立ちもよく
子供2人で使っても3ヶ月はもちます



家族のために、もしもに備えようびっくりマーク







こちらは可愛くて子どもも大喜びにっこり


飲料水は多めにストックしています


水を入れるタンクも準備しました



専業主婦ですがネット収入あり‼︎
雑誌やテレビでも紹介され話題‼︎
今、主婦に大人気の【ポイ活】
やらないなんてもったいない‼︎
節約上手&稼いでる方は始めてます

\賢く稼ぐなら月初が始めどき/
❁︎ポイントインカム❁︎
自力でボーナスポイント大量GET‼︎
お得で楽しいキャンペーンが盛り沢山
毎月恒例イベントの固定収入が有難い‼︎
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
毎月20日はウエルシアで実質33%‼︎
ウエル活ポイントが貯めやすい
100%以上還元の案件も充実‼︎


 ❁︎メルカリ❁︎
断捨離しながらお小遣い稼ぎ‼︎
不用品がちりつもで臨時収入に
↓まずは、500円もらってください
お得にメルペイデビューできます

招待コード CQKHCE



\ズボラさんでも地味に貯まる‼︎/

主婦に人気のレシートアプリ

CASHb キャッシュビー
捨てるレシートがお金になります
紹介されて登録・レシート承認で
200CB(200円)もらえます
招待コード  AK3NN

☝︎人気のブログが見れます

最後まで読んでくださり
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)