訪問ありがとうございます

お得と美容が大好きな主婦あゆです
2人の子育てと節約貯金に奮闘中看板持ち看板持ち

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 







イベントバナー

年に4回しかない
楽天スーパーSALE開催中びっくりマーク
買いまわりにもおすすめ
1000円ぽっきり





ふるさと納税も期間中に指差し





\ラクうまおうちごはん/

これはどの餃子だったかな...泣き笑い

冷凍庫にあると本当に便利です昇天

⬇️全て今なら半額で買えちゃいます




2998円→1348円



外出できない日の楽しみ方


日曜日が悪天候の場合は

おうち時間をとことん楽しむびっくりマーク



子どもたちと絵本や図鑑を

読み倒したり

カルタやパズル、ブロック

おままごと率が高め泣き笑い



飽きたら動画

わりと集中して見てくれるので

私はこの間に家事をします

(夫は寝てるかスマホみてます)









今日は家事の合間に

朝からパパっとポイ活で

大金を稼ぎましたキメてる

(※私にしては大金です)






本当に簡単に稼げるので

久しぶりに、がっつり

ポイントサイト

紹介をしてみます






ポイントサイトはメディアや

SNSで紹介されることも増え

聞いたことがある方も

多いかと思います





でも種類がたくさんあって

どれに登録したらいいか

わからないって方も多いはず




そんな方や初心者の方にもおすすめ

したいのが






私のポイ活のおとも

1番使っているサイト

\ポイントインカム/

ポイントサイトのポイントインカム 




私はだいたいのポイントサイトや

節約アプリの登録をしてきて

そのなかで用途にあわせて

使い分けたり




数年使って稼ぎにくい

稼げる見込みがない

と感じたものは

退会したりしてきました




ただポイントインカムは

7.8年使っても

継続して稼げている

優秀サイトだと感じています

ポイントサイトのポイントインカム




ポイントインカムは

楽しいキャンペーンが充実していて

ゲーム感覚で稼げるのも

ポイ活初心者さんにも人気の理由です




登録したらまず、右上のメニューから

各キャンペーンに参加してください

登録後も毎月忘れずに

1日に参加してください



↓今月はこのふたつのキャンペーンも

あり、今から登録される方が

本当にうらやましいです悲しい




とくにこの3つは必ず参加してください



トロフィー制度では

ボーナスポイントだけで

私は2万円以上のポイントを

獲得してます

そして毎日欠かさずログイン

するのもお得を逃さない秘訣です




ポイントハンター

簡単なクエストもたくさんあるので

毎月地味に稼げるので

必ず毎月参加してください



↑今月は

クレジットカードを発行すると

1000ポイント(100円)もらえる

クエストがでていたので

気になっていた

クレジットカードを

発行してみました



その前に

もうひとつお得の準備びっくりマーク

POTARO WARSに参加したら


出現しているロボの撃破をします

おすすめは銀のロボの

まだ1人しか参加されておらず

誰も撃破できていない状態のものを

選びます。

↓↓↓



撃破するボタンを押したら

急いで

クレジットカードを発行します


1人でロボを撃破すると

最大5000ポイント(500円)

もらえるからです




今回、私が発行したのは

三井住友カードです

新規カード発行で

7000円のお小遣いです

専業主婦でも発行できました

年会費も無料です

⚠️9/8現在のポイント数です

変更になる場合があるので

高還元のうちがおすすめ



カード発行はこちらからできます



30分もたたないうちに

承認待ちになりましたキメてる


7000円もらえて

さらに

ポイントハンター クエストクリアで

100円もらえて



POTARO WARSで

450円もらえました


ものの10分で

無料で7550円GETです


やばくないですか?爆笑


私は対象外ですが

登録が今からの方は

下記のキャンペーンでさらに

ポイントがもらえるかと思います

当ブログのバナーから登録して
たまったポイントを交換すれば
さらにポイントももらえます指差し


私は最近ポイントインカム経由で

ウエルシアカードを発行、使用して

6000円

WAONポイント1000ポイント

もらえました


いま、金額は減りましたが

2500円もらえます

ウエルシアカード発行はこちらから



私がよく使うのが

宅配買取サイトブランディア

私はこれまで10万円以上

買取りしてもらっています


査定額が1000円以上だと

ポイントインカムから

600円もらえます


売るか返却するかは

金額をみて決められますし

査定も返送も無料なので

安心して使えます

何度でも申し込みできるのも

ありがたいです


ブランディアはこちらから



あと私がよく利用するのは

シャディです

10%還元は大きいです

13%還元のときもあります‼︎

ギフトや手土産を手配するときに

よく利用してます

シャディはこちらから




こんな感じで

スキル0でも

専業主婦でも

スキマ時間に

とっても簡単に

副収入を得られます



他にも

ネットでお買い物前に

楽天市場はこちら



クレジットカードを発行する前に


楽天カード発行はこちら


三井住友カード発行はこちら


ウエルシアカード発行はこちら



新規口座開設をする前に



SBI証券口座開設はこちら



楽天証券口座開設はこちら



アプリをダウンロードする前に



ポイントインカムを

経由するだけ


たったこれだけで



ざくざくポイントが貯まり

キャンペーンポイントも

たくさんもらえちゃいます



ただ、何もしなければ

収入は0円です凝視



ポイ活に興味がある方は

登録して損はないサイトかと

思います。むしろお得だらけ泣き笑い

ポイントサイトのポイントインカム 

毎月15日〜は最大500円もらえる

キャンペーンもはじまります看板持ち

気になった時が始めどきにっこり飛び出すハート




初心者さんにはこちらもおすすめ

1p=1円でわかりやすく

私も1番初めに登録したサイトです

モッピー累計会員数1,200万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー! 





おすすめ神ファンデ

薄づきでも伸びもよく

カバー力もしっかり看板持ち

初めての方はお得にお試しできます

↓↓↓







家族のために、もしもに備えようびっくりマーク






こちらは可愛くて子どもも大喜びにっこり


飲料水は多めにストックしています


水を入れるタンクも準備しました



 ❁︎メルカリ❁︎
断捨離しながらお小遣い稼ぎ‼︎
不用品がちりつもで臨時収入に
↓まずは、500円もらってください
お得にメルペイデビューできます

招待コード CQKHCE



☝︎人気のブログが見れます

最後まで読んでくださり
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)