訪問ありがとうございます

お得と美容が大好きな主婦あゆです
2人の子育てと節約貯金に奮闘中看板持ち看板持ち

ダイエットもするけど甘いものも大好きショートケーキ
美味しかったものやおすすめ品
家族のことや日常など自由に綴ってますコーヒー


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 


\もうすぐ半額祭はじまるよー/
イベントバナー




結婚する前はOLしていた私ですが


給料は結構低くて いわゆる薄給OL



他にも収入源がほしい


少しでもお小遣いが欲しい



と、思ったのがこのアメブロを



はじめたきっかけでもあります知らんぷり



そんな私がスキマ時間に



こつこつ頑張りまして



最近こんなにも



副収入を得る事ができました






なんと160,000円もː̗̀(☉.☉)ː̖́



OL時代の月給超えました泣き笑い気づき



私がこんなに収入を得られたのは



不用品をただただ


フリマアプリで売っただけびっくりマーク


メルカリさまさまですキメてる


今メルカリでは

売るのも買うのもお得な

超メルカリ市が開催中







まだはじめたことがない方は
紹介コードを入力して
登録いただくと
500ポイント
もらえます



登録後、ご家族やご友人に

紹介するのもおすすめです

紹介するたび

500ポイントもらえます



意外なものでも
売れたりするので
捨てる前にまずは
出品をおすすめします



ブログの下に紹介コードを
のせてありますので
使ってくださると嬉しいですニコニコ





9/4 20:00〜
年に4回しかない
楽天スーパーSALE
事前にお得や欲しいものを
チェックしておきましょうにっこり

開始2時間は
最大50%OFFクーポンあり‼︎
スタートダッシュでの購入を
おすすめしますびっくりマーク

まずこれ買って( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
①餃子

一龍堂さんの餃子が
開始2時間限定で全品50%OFF
お得な訳ありもあります





②訳ありロールケーキ

新杵堂さん開始2時間限定
6000円以上でクーポンで半額
訳ありだけど味は美味しいし
個人的に半解凍にして
アイスみたいに食べるのも好きです飛び出すハート
他にもいろいろ50%OFFで買えます
自宅用にはもちろん贈り物や手土産にも◎





③クリームブリュレ

④バスクチーズケーキ


paticoさんで3個以上購入で

開始2時間限定

クーポンで50%OFF

他にも対象商品たくさんあるので

スイーツまとめ買いがお得




甘いものは

私にとってストレス発散にっこり

何を買おうかな〜



9月も暑さと紫外線対策は必須びっくりマーク









おすすめ神ファンデ

薄づきでも伸びもよく

カバー力もしっかり看板持ち

初めての方はお得にお試しできます

↓↓↓




家族のために、もしもに備えようびっくりマーク







こちらは可愛くて子どもも大喜びにっこり



飲料水は多めにストックしています



水を入れるタンクも準備しました



専業主婦ですがネット収入あり‼︎
雑誌やテレビでも紹介され話題‼︎
今、主婦に大人気の【ポイ活】
やらないなんてもったいない‼︎
節約上手&稼いでる方は始めてます

\賢く稼ぐなら月初が始めどき/
❁︎ポイントインカム❁︎
自力でボーナスポイント大量GET‼︎
お得で楽しいキャンペーンが盛り沢山
ポイントサイトのポイントインカム 
毎月20日はウエルシアで実質33%‼︎
ウエル活ポイントが貯めやすい
100%以上還元の案件も充実‼︎


 ❁︎メルカリ❁︎
断捨離しながらお小遣い稼ぎ‼︎
不用品がちりつもで臨時収入に
↓まずは、500円もらってください
お得にメルペイデビューできます

招待コード CQKHCE

登録の際にご入力ください



☝︎人気のブログが見れます

最後まで読んでくださり
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)