おはようございます❉


先日投稿した「土地探し」の記事
読んでくださり、ありがとうございました!


少しずつ家に関する打ち合わせが始まり、
なんとも忙し&楽しい週末を過ごしています。

InstagramのDMもありがとうございます。

全て目を通していますので、これからも
コメントいただけると嬉しいです⿻*







  
5月に買って良かったもの




本日は、最近買って良かったものの紹介です。



可愛くて、ナチュラルなものが好き。





このくすみカラーがたまらない。

四色のおんなじ大きさのまな板がセットになっていて
食材ごとに分けられるんです。


出しっぱなしでも可愛い。笑


真上から、真横からも取りやすいのも
選んだポイントです⿻*





これも可愛い…。


実は裁縫道具箱を、メイク道具入れとして使いたくて
ゲットしました。


一部は二段に分けられるので、細々としたものを
分けておけておすすめ。


すっきり〜。。
この色味もたまらないんです。






ホワイト/ネイビーのボトムスとよく合うトップス。
本当に形も可愛くてお気に入り。
もう一色欲しいくらいです。笑

もっとあるので、また6月分と一緒に紹介します!



  
通勤服ブランド、販売開始


6月10日からは、プロデュースブランド
is amulet.の第二弾商品を販売開始しました!




大人可愛いワンピース、バングル、ピアスは、
大好評につき再販(受注販売)いたしております。

とにかく可愛いんですよね…





是非気になる方は6/19までに。




以上、本日のブログでした☑︎