台風がきています | 都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

横浜市都筑区北山田に開院した
あやかデンタルクリニックのブログです

こんばんはニコニコ

あっと言う間にもう10月ですね叫び

私は今年の初めに島根県に行ってきました
出雲大社でたくさんお願い事をしました
内容は秘密です禁止

そして、必ず1月1日に目標を決めます!!
目標は何個か毎年ありますが、最近必ず入る目標があります

『健康に長生きする』
です
私くらいの年齢になるとお世話になった先生が突然亡くなったり、病気になることが本当に多いです
歯医者は平均寿命が低いと言われてますあせる
職業柄、色んな悪いものを吸ってるからとかストレスが原因とか言われてますDASH!
なので私は適度な運動走る人とたくさんの睡眠ぐぅぐぅを心掛けてます
ストレスが溜まった時は近くでぼ~としている犬わんわんをかまってストレスを解消してます

犬1 金太郎 7歳



犬2 ミー 13歳


そして、健康診断を毎年必ず受診します病院
人間は機械の体を手に入れることはできません
でも、パーツパーツは確実に古くなります

やはりメンテナンスは大事です

世の中の機械は全てメンテナンスするのが当たり前です
私達人間は精密機器のようなものです
きちんとメンテナンスしましょう

そして、今年もあと3ヶ月
年末は歯医者は混みますよ~
毎年混んでます
悪くなってからでなく、今のうちに検診や治療を始めれば、年末はコタツでゴロゴロできます
今のうちに検診・治療は済ませましょう!

あやかデンタルクリニック家
045-593-8848
金曜日は休診日です
ご迷惑おかけします

Android携帯からの投稿