こんばんは | 都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

横浜市都筑区北山田に開院した
あやかデンタルクリニックのブログです

こんばんはお月様
夜は寒いですねDASH!

最近、美容師さんから髪の上手な乾かし方を教えてもらいました美容院
眠くて眠くて仕方のない日以外は教わった通りに乾かしてます
美容師さんほど上手ではないですが、髪の毛がはねなくなりました
やっぱりプロはさすがです!

私もプロとして毎回患者さんにこうやって歯を磨いて下さいと伝えてます
でも、なかなかやってもらえてなくてしょぼん
悲しいんですよ~
あんなに一生懸命語り合ったじゃない!
なのに!何で!
大丈夫ですよ~と言いますが心では泣いてますしょぼん
お口のケアも毎日の積み重ねです
急に悪くなることないです
日々の積み重ねが今日に反映されてます
毎日大変ですが、頑張って下さいニコニコ

あやかデンタルクリニック
明日の日曜日は休診日です
045-593-8848
月曜日は朝9時からです~

Android携帯からの投稿