おはようございます | 都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

横浜市都筑区北山田に開院した
あやかデンタルクリニックのブログです

今日はお天気ですね晴れ

昨日はまた森に行ってきました霧

そして街に戻って来ましたビル

美味しいご飯を食べナイフとフォーク




撮影協力 ひで(中央林間)

お花を頂きましたチューリップ赤
受付に早速飾りました


金曜日にお世話になった方とはしばしのお別れですが、同じ業界なんでまたどこかで会えるはずニコニコ
だからさみしいようなしょぼん さみしくないようなニコニコ
でも、ひとまず区切りで
ありがとうございました!!

人との縁は本当に不思議です宇宙人
大事にしていきたいですし、患者さんとの縁も長くなれば長くなるほど深いもの
かかりつけ医として機能するように頑張ります

あやかデンタルクリニック
045-593-8848
よろしくお願いします






Android携帯からの投稿