嬉しかったこと | 都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

横浜市都筑区北山田に開院した
あやかデンタルクリニックのブログです

こんばんは
あやかデンタルクリニックですニコニコ

今日は嬉しい出来事がありました音譜
午前中にホワイトニングをされた方が本当に真っ白になりましたアップアップアップ
ホワイトニングすると歯の色は白くなっても均一にならなかったり、歯の本来の構造物が目立ってしまうこともあり、均一にきれいにするのはなかなか困難な時があります

今日の患者さんは本当にきれいに真っ白になり、歯がピカピカしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
まるで20代の方の口元のようでしたキスマーク
(実際は40代)
やっぱりホワイトニングはすごいな~と感じた日でした

ホワイトニングしたけど、白くならなかったと言う声をよく聞きます
ホワイトニングはほとんどのケースで白くなるはずなので、白くならないのには何か原因があるはずです

ハイパーホワイトニング
ぜひお試しください!

あやかデンタルクリニック
045-593-8848
体の健康は口からですニコニコ



Android携帯からの投稿