生まれたばかりの赤ちゃんにおすすめシリーズ!今回は化粧水です!「アラウ ベビープラスモイストローション」を使ってみました!

 

 

 

今までの赤ちゃんにおすすめ化粧品シリーズの記事


デリケートな赤ちゃんの肌に合わせた弱酸性のローション。
また、デリケートで肌荒れしやすい赤ちゃんも安心して使えるように、石油系合成界面活性剤をはじめ、防腐剤、保存料、アルコール、合成香料、着色料などは一切無添加のベビーローションです✨


オーガニックラベンダー精油をはじめとした、植物性のうるおい成分をプラスすることで、感想を感じさせない肌へ。伸びがよくにベタつかずサラサラの使い心地のため、生まれたばかりの赤ちゃんの肌にもぴったりの使用感です✨


特徴1."安心"と"やさしさ"にとことんこだわった化粧水!

 

肌荒れしやすいデリケートな赤ちゃんの肌を守るため、”安心”と”やさしさ”にとことんこだわった化粧水!

 

石油系界面活性剤不使用・防腐剤・保存料・アルコール・合成香料・着色料などの一切無添加で作られているためママも赤ちゃんも一緒に安心して使用することができます✨

 

 

特徴2.ベタつかず、うるさら肌ざわり!

 

トラブルを起こしやすい赤ちゃんの肌に合わせて作られた弱酸性の化粧水です。

 

オーガニックのラベンダー精油をはじめとした、スクワラン(オリーブ由来)・ホホバ種子油・マカダミアナッツ油などの植物性のうるおい成分を使用することで優しく肌を保護。

 

適度なとろみがさっと伸びて塗りやすく、高い保湿力がありながらもさらっとした使用感が好感触です❤️

 

ということで早速生まれて1ヶ月の我が家のお姫様に使用してみました!

 

 

ボトルが結構大きくてコスパがすごくいい◎なんとこれで900円なんです。無駄な添加物が入っていないため、値段もお手頃価格で購入することができるのが最高ですね✨

 

姫様に使ってみたのですが、感想を言ってくれないため自分で使ってみました(笑)

 

実際に出してみると…

 

 

出してみると、結構とろみが強い!乳液みたいなジェルみたいな、そのくらいとろみが強いです。

 

手に伸ばしてみると、スーッと全体に伸びるため少量でもしっかりと保護してくれます。

 

そしてびっくりしたのが使用感。

 

あんなにとろみのある液体だったのに、伸ばした後はベタつきが一切なくむしろサラサラ!!!

 

使用感が良すぎる…!べたつくのが嫌いで普段クリームを使わずジェルを使っている私ですが、普段使いしたいくらい使用感が良かったです…!!

 

前の記事でもおすすめしている

ボディソープ⇨今回の化粧水⇨以前紹介したボディミルク

 

の順番で使っていけばバッチリですね!

 

今回は、サラヤ株式会社さんのモニターに参加させていただきました💄

 

インスタでもいろんな商品をレビューしているので、是非のぞいて見てくださいっ💄

インスタ垢⇨「あむ@美容垢