【PR】記事内でアフィリエイトリンクを使用しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

A chan¦𝗆𝖺𝗆𝖺👧(4)¦混合肌¦30代
XInstagramLIPS

Aの日頃のおこない(子育てBlog) ›

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

\ A chanはこんな記事を書いてます飛び出すハート /

サムネイル

▷ 時短×垢抜けを叶える🫧

▶ ママでも綺麗を諦めない!

▷ 混合肌¦色白¦ニキビ撲滅隊

商品は提供していただきました。

 

SNSで見てこれ何?って気になってたら

LIPSのプレゼント企画に当選しました気づき

(ありがとうございます!!)

 

miness マイネス わき用カミソリ

 

で、これ何なの?

ってなるよね(皆思う)

 

 

実はこれカミソリなんです!

めちゃくちゃ可愛いくすみカラー🤎

 

貝印カミソリ miness わき用カミソリ 1個入

▲種類もいくつかあったよ🤎

 

 

🫧インテリアに馴染むくすみカラー🤎

🫧わきのくぼみにフィットする肌あたり

🫧肌を守るリブ付きコンパクトヘッド

 

 

 

貝印の刃なら間違いないOK飛び出すハート

切れすぎて血出たりしないよデレデレ笑い

 

1度使ってみたけど小回りがきいて、

わきだけじゃなく指毛とかも剃りやすい!

 

何度か使えるみたいなんだけど

3回くらい使った時にちょっと切れ味が

悪くなった気がするかなよだれ付けまつげ

 

1つ660円(公式価格)と考えたら、

3回使えて1回220円ね〜絶望ピリピリ

 

貝印カミソリ miness わき用カミソリ 1個入

▲レビューもcheckしてみて🤎

 

 

 

 

 

 

\ 新年度ピアノを始めるお子様へ👶 /

▲YAMAHAじゃない理由…▲

 

\ 自腹で約4年間続けてるナッシュ🍚🩷 /

▲私はどこの誰よりもズボラな専業主婦です